FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

悪堕ちなのか?

エロゲーの話題を一つ。

ぴんくはてなというブランドさんから「聖騎士産卵記」というゲームが7月28日の発売予定ででる予定となっております。

公式サイトはこちら。
http://www.pinkquestion.com/

で、公式サイトではまだ触れられていないのですが、今月のテックジャイアン8月号の記事によると、三人のヒロインが居るのですが、そのうちの一人エルフの修道女が、主人公の責めによってダークエルフ化するみたいなんですね。

テックジャイアンの記事の文章を借りれば、「温和で清楚な修道女が心身ともに闇に染まることに」だそうです。

そそられちゃいますよねー。

闇に染まった修道女のエルフはダークエルフと化して主人公とともに他のヒロインを陵辱する。
そんな展開があるのでしょうか?

もしそうだとしたら買っちゃいますよー。(笑)

たとえ腹ぼて出産陵辱が大嫌いな舞方といえども、悪堕ちの誘惑には逆らえません。ww

そういったシーンがないかなぁ。
もう少し情報が出てこないとなんともいえないですね。

でも期待しちゃいます。

そういった悪堕ちゲーム、他にご存知でしたら教えて下さいませー。
それではまた。


空風鈴ハイパー
あ、これ某ちゃんねる(笑)で書き込みされてましたね。
私もそれ見て公式サイトにすっとんでいった口ですが。
なんか悪堕ち的には微妙な気がするんですが・・・。
「うふふ、〇〇、一緒に気持ち良くなろう?ねえ」
って感じの快楽堕ち連鎖はありそうですけど、厳密に言ったら悪堕ちはなさそうですね。

そういえば私アキバ旅行で同人誌・ソフト買ってきたんですが、
神羅万象系の同人で結構悪堕ちありますね。同人なんであれですが・・・。
「皇魔化」ってのは結構そそる響きとシチュかもしれないですね・・・。
6月25日 22:08

漆黒の戦乙女
おぉぉ~、そそられますねwエルフがダークエルフになんて
見た目は肌が黒くなって性格が変わり精神抵抗が4上がる…ってこれじゃSWだしw

悪堕ちかどうかと聞かれると微妙かもしれませんが、MAIKAから発売されるペルソナドライバー霊姫がいい感じかもと期待してます
グラフィックと設定的にいい感じのやつが二つほどあったのでw

後最近ツボにはまった本がありまして、二次元ドリームノベルスの聖天使ユミエル4がツボにきましたw
ユミエルの悪コスモードもありますからいい感じかもです(2でもでていたらしいですが)最後は二次元オチということになりますが、最後のパワーアップが自分のうちの闇の力と光の力の両方を使ったパワーアップいてかなり惹かれちゃいました
そして決着編に当たる第6章のサブタイトル?の聖なる闇に撃沈されましたw
相反する存在が共にあるという普通では考えられない状態というのはツボのストライクゾーンど真ん中に突き刺さったみたいですw
6月25日 22:25

静寂
触手・孕ませ・悪墜ち大好きの静寂です。
テックに書いてあるのが本当なら・・・やばい買いたくなったw
3人中2人が悪墜ちってことはもう一人も悪墜ちかな?


悪墜ちのゲームですか・・・。
やったやつは、悪墜ちもどきばかりですね。MinDeaD BlooD~麻由と麻奈の輸血箱~の本ルートがやった中で一番悪墜ちっぽいですね。
悪墜ちゲーム、私も知りたいっす。
6月26日 0:47

舞方雅人
>>空風鈴ハイパー様
どうもそうみたいなんですよねー。
悪堕ちというよりも快楽に溺れるだけーみたいな。
悪に染まってかつての仲間を・・・てのが希望なんですけどねー。ww
森羅万象系はそうみたいですねー。
いいものがあったらぜひ教えて下さいませー。

>>漆黒の戦乙女様
ペルソナドライバーは私も期待しています。
楽しみなんですよねー。
二次元ドリームはコミックスの闘姫陵辱のソウルレイザー☆ユナが楽しみですね。
先輩悪堕ちしてくれないかなー。
ユミエルは今度見てみますねー。

>>静寂様
マイブラ輸血箱は私もやりましたー。
ちょっともう少し邪悪だとよかったんですけどねー。
悪堕ちモノ、皆さんからの情報をお待ちしております。
6月26日 21:51
  1. 2006/06/25(日) 21:45:45|
  2. PCゲームその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年はつらいなぁ | ホーム | 鼻の長い蛍ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/86-30e35e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア