FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

なかなか進まなくてすみません

ウオー!
阪神勝ったぞー!
巨人相手に大勝じゃー!
優勝目指して一直線じゃー!

ごめんなさい。m(__)m
ちょっと浮かれてしまいました。

いつもSS楽しみにしていただいてありがとうございます。
展開が遅々として進まなくてすみません。
頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。

30、
風が舞う。
太陽が中天に差し掛かる時間が近づいていた。
足元の影も短い。
辺りは静か。
ただ風として空気の動く音だけが汀の耳を震わせていた。
正面で彼女をにらみつけているのは恭子と呼ばれた女教師。
股間から伸びている触手をすでに隠すことさえしていない。
だがその数は先ほどまでとは違っていた。
女子学生をコントロールしていた触手は汀に切り捨てられ、その分が減っている。
「さすがは退魔師ね。恭子の触手が回復しないなんてね」
対照的に落ち着いた表情の郁海。
彼女はまだ触手を晒してはいない。
その黒革のスカートの中には一体何本の触手が隠されているのか・・・
「ふふっ、ただの剣じゃないからね」
汀は薄く微笑む。
「そのようね。惜しいわ」
「惜しい?」
汀は郁海のその言葉の意味を量りかねた。
「うふふ・・・ご主人様の愛撫を受ければあなただってきっと考えが変わるでしょうにね」
「それは無いわね。ご主人様とやらに言っておいてよ、あんたの命を貰い受けに行きますってね」
「おことわりだわ」
郁海はクスクスと忍び笑いをした。
そしてすっと右手を上げ、まるで戦闘開始の合図ででもあるかのようにぱちんと指を鳴らす。
「いやぁっ!」
気合を込めた叫びを上げて恭子が触手と爪を振りかざし駆け込んできた。
汀は妖刀を構えてその突進を受け止めるべく身構える。
「!」
そのとき予想もしないことが汀を襲った。
左右から伸びてきた黒々とした触手が汀の両腕を捕らえたのだ。
「なにっ?」
強い力で左右から引っ張られ、思わず正面を向けていた妖刀が右へ振られる。
「グウッ」
どすっと言う音とともに汀の口からうめき声が漏れた。
恭子が繰り出した触手が汀のボディを打ち据え、前のめりになる汀。
そのまま両腕を左右に引っ張られ、図らずも磔のように立たされてしまう。
「クッ」
左右を見た汀は、そこに冷たい笑みを浮かべた少女たちが触手をスカートから伸ばしているのが見えた。
「うふふふ・・・私たちがただ気配をそのままにしていただけじゃないのよ。あなたの意識をこちらに向けておきたかったの」
郁海が微笑む。
汀としても階段での襲撃は考えていたが、屋上へきて二人を見た時に周囲への警戒が薄くなったのは否めない。
近づいてきた恭子の右手が一閃し、汀の右腕が切り裂かれる。
「あうっ・・・」
血しぶきが飛び散り妖刀が汀の手を離れて転がって行く。
「よくも私の触手を傷付けてくれたわね。赦さないわ」
恭子の憎しみを込めた眼差しが汀を貫いた。
「ねえ、先生、こいつただ殺しちゃうの?」
「みんなで精気をいただいちゃいませんか?」
両腕を押さえる触手を伸ばし、少女たちは淫らに微笑む。
両腕を絡めとられたままでいる汀はなすすべもないように見えた。

スパッと言う感じで黒革のツナギの前が切り裂かれる。
純白のブラジャーがその一部を切り裂かれた部分から覗かせる。
大きく形良い胸がその存在を誇示するかのように革のツナギを押し上げていた。
「うふふ・・・さすがの退魔師も形無しってところかしら?」
冷酷な笑みが恭子の口元を彩る。
「先生、私たちにもおすそ分けしてくださいね」
「この人けっこう美味しそうですね」
少女たちから伸びている触手は二本ずつ。
それが汀の両腕にがっちりと絡み付いている。
「そうね、死なない程度に手足の腱を切ってから楽しみましょうか」
黒く鋭い爪を汀に見せ付けるように恭子はかざす。
その爪が汀ののど元に押し付けられ、一筋のラインを引いた。


空風鈴ハイパー
お、いよいよ佳境に(架橋に変換するとこでした(笑)これじゃ戦場ですね)。でも「汀(おお変換候補に入ってる)さん」はどうなっちゃうのかな・・・。どきどき。今後も楽しみです。それでは。「村友先生に触手でいじられたい」空風鈴でした(瞬殺は嫌っ)。はうはう。
9月13日 22:42

沙弥香
こんにちは! 私のブログにコメント、ありがとうございました! ところで、汀ちゃん、意外な展開ですね。ツナギを脱がされて凌辱?と思っていたら、精気を吸い取られちゃうんですか?このあとどういうふうにかわいくなっちゃうのかしら?うーん、どきどきですね! 沙弥香
9月14日 8:41

舞方雅人
>空風鈴ハイパー様
あらあら、そんなに私に虐めて欲しいのかしらね?うふふ・・・さあ、お前の粗末なチ○ポをさらけ出してごらん!私の触手がほら・・・お前の汚いチ○ポをしごいているのがわかるでしょう?うふふ・・・ほら、さっさとイってしまいなさい! 以上、恭子よりの伝言でした。(笑)
>沙弥香様
汀もただではやられませんよ。(笑) きっと反撃に転じてくれることでしょう。楽しみにしてくださいね。
9月14日 22:20

空風鈴ハイパー
やったーーー。恭子先生にいじられたーーー。わーい。でもある意味「舞方作品初の実在登場人物」というのは貴重な体験では?やったーーー。二重にうれしいぞー--わーーー「サクッ」、あ、あれ、ガクッ。皆さんも助かったと思って安心した時に気をつけましょう。では。
9月14日 23:22
  1. 2005/09/13(火) 21:46:24|
  2. 退魔師
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジック点灯 | ホーム | 今日は休みだったんですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/719-a7a0d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア