fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

暑いですね

暑い日々が続いていますね。
皆さんもお体壊しませんように。

さて、また一箇所リンクを増やさせていただきました。
海人様の海人屋敷です。
素晴らしい作品がいっぱいございますので、ぜひご訪問いただけたらと思います。
海人様、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

さて、いつもながらの続きを投下。
楽しんでいただければ幸いです。

13、
「ふう・・・」
一人の中年男性教師が職員用トイレから出てくる。
今日はこの時間帯は担当授業が無い。
次の時間に備えて職員室へ戻ろうとした時、目の前に一人の女性が現れた。
「うふふ・・・大川先生、もうお戻りですか?」
真っ赤に濡れたような唇からなまめかしい舌が覗いている。
「こ、これは東倉先生。どうされました?」
立っていたのは郁海だった。
廊下の壁に背を持たせかけ、妖しい笑みを浮かべながら彼を見つめている。
「うふっ・・・ねえ、大川先生。私と楽しみません?」
「な、楽しむ?」
大川はいぶかしむ。
東倉郁海はこんな女性ではなかったはずだ。
「ええ、楽しみましょう? 見てください、私・・・下着穿いていないんですわ」
郁海はそう言って黒革のタイトスカートを捲り上げる。
ガーターベルトにつるされた黒いストッキングが艶めかしい上に、黒く密生した叢がちらりと姿を現していた。
「ひ、東倉君・・・」
「くすくす・・・郁海って呼んでくださいな大川先生。ねえ、楽しみましょう」
ごくりと唾を飲み込む大川。
妻とは最近ご無沙汰だし、若い女子生徒を前に禁欲を強いられている男性教師としては魅力的な提案だ。
「い、いいんですか? で、でも・・・」
「ああん、ちょっと楽しむだけですわ。いいでしょ?」
郁海はそう言って大川が出てきた男子トイレに入っていく。
そして入り口の扉を開けたまま手招きした。
「ち、ちょっとだけ・・・ちょっとだけですね・・・」
下卑た笑いを浮かべた大川がそのあとに続いてトイレの中に入っていく。



ちゅぷっ・・・くちゅ・・・ちゅ・・・
むさぼるように郁海の唇に吸い付いている大川。
郁海の舌がまるで生き物のように大川の口中を蠢いている。
ただディープキスを交わしているだけなのに、もう大川の股間ははちきれそうになっていた。
「ひ、東倉君・・・そろそろ・・・」
唇を離し、物欲しそうに大川が郁海を見る。
郁海は妖艶な笑みを浮かべるとつるりと舌なめずりをした。
「ええ、たっぷりと天国へ連れて行ってあげるわ。その前に・・・」
「?」
きょとんとする大川。
郁海はタイトスカートを捲り上げ、その秘部を露わにする。
「大川さんの舌で味わってくださらない?」
「おお、いいとも」
郁海のおねだりに喜んで大川は膝をつき、郁海の秘部に顔を近づける。
そして今まさに舌先で秘部に触れようかというとき、郁海の顔には邪悪な笑みが浮かんだ。

空風鈴
13投下ですね。いけない郁海先生にうおーーー。下着着けずに直接レザースーツ・・・あんどガーターベルト・・・。ハァハァ、いいですねわたくしの理想形です。続きにドキドキ。しかし先生の旦那さんがもってた衣装ということは、故人もレザーフェチだったのか・・・?(笑)
8月1日 8:44

舞方雅人
旦那の趣味ですね。郁海に着てもらいたくて買ってきて見せたんですが、郁海は恥ずかしがって着てくれなかったという落ちです。(笑)
8月1日 22:51
  1. 2005/07/31(日) 21:48:22|
  2. 退魔師
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八月に入りました | ホーム | リンク先が増えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/666-46d55f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア