fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

今日はSSはお休み

今日はSSの更新はお休みです。
楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさい。
とりあえず郁海先生を異質な存在に仕立て上げたので満足です。
これからは郁海先生が“それ”のために働いてくれることでしょう。

さて、エロゲーに興味をお持ちの方ならご存知かもしれませんが、ブラックサイクの「闇の声異聞録」と、
リキッドの「背徳の学園」が明日発売の予定です。

以前から気になっていたタイトルなので、すでに予約済み。
明日は仕事帰りにでも手に入れてこようと思っております。

洗脳や改造などで思考を変えられ、価値観が変化していくと言うのに萌えるという厄介な趣味を抱えてしまっている私としては、ヒロインが変わっていくところに期待です。

期待外れにならないといいなぁ。

皆さんもこういったシチュが萌えるというのがありましたらお教え下さい。
私のツボにはまる妄想でしたら、文章化も考えたいと思いますので。
それではまた。
空風鈴
はじめまして、突然失礼します。舞方さん(で宜しいのでしょうか?)の作品の一ファンです。いつも素晴らしいSSの数々拝見させていただいてます。私も最近ブログを始めたばかりなんですが、以前から舞方作品のファンだったので、このブログ見つけて、TRPGや、0083(自分も大好きです。)というキーワード見て嬉しくなって、即アンテナに入れさせてもらいました(勝手にすいません)。私も上記のシチュが大好きなもんで、「闇声」「背徳」朝一ゲットしました。楽しみです。なんかいい年こいてこういうファンレター出すの初めてなもんで興奮して、いっぱい書いてしまってすいません。ご多忙とは思いますが、今後のますますの御健筆、「郁海」先生の御活躍期待しております。
7月29日 16:08

舞方雅人
こんばんは、初めまして空風鈴様。舞方雅人(まいかた まさと)と申します。舞方とお呼びくださってけっこうです。 コメントをいただきまして誠にありがとうございました。いい年だなんてとんでもない。私もけっこう年齢高いのでお気になさらず。 こういったコメントをいただけるのは大変嬉しいものでして、こちらこそ舞い上がっております。もう、素直に頑張ろうという気力が湧いてきます。どうかこれからも拙い文章ですが応援いただけると励みになりますので、よろしくご贔屓のほどお願いいたします。
7月29日 21:55
  1. 2005/07/28(木) 22:09:13|
  2. PCゲームその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってしまいました (泣 | ホーム | ご訪問ありがとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/663-74d9faa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア