今週は両チームともに負け越しですかぁ。
_(:3 」∠)_ あうううう……
阪神は1点差負けが2試合と惜しい負けが金土と続きましたねぇ。
特に金曜日の試合は青柳投手に勝たせてあげたかった。
やっぱり打線が湿ってますよねぇ。
打てる外国人選手あたり補強したほうがいい気もしますねぇ。
投手陣はそれなりに頑張っておりますから、点を取ればなんとか上昇して行けそうなんですけどねぇ。
うーむ……
そして日本ハムは今週は1勝のみ。
勝てませんなぁ。
(^o^;)
こちらはどちらかと言うと噛み合わない感じですねぇ。
投手が抑えると打線が打たない。
打線が打つと投手が抑えきれない。
こっちも何かきっかけがあれば噛み合いそうではあるんですが……
ともあれ今週は終わりました。
来週は阪神が広島とDeNA相手に6連戦。
日ハムはオリックスと2連戦のあとソフトバンクと3連戦です。
来週はなんとか勝ち越してほしいですねー。
両チームとも頑張れ。
今日はこんなところで。
それではまた。
- 2022/05/08(日) 17:36:55|
- スポーツ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:3
青柳投手の為に金曜日勝ってほしかったですね…
ウィルカーソン投手も悪くない感じなので阪神はやはり打線ですね。ヤクルト中日どちらも投手がいいから打てないのもありますが阪神に打線を…
マルテ選手の1軍復帰希望の声もありますし。
日ハムも噛み合わないみたいでどちらも打ってほしいです。投手はいいので。
- 2022/05/08(日) 18:56:08 |
- URL |
- テンプラー星人 #-
- [ 編集]
阪神は2勝4敗、日本ハムは1勝5敗と両チームとも中々勝てないですねぇ。
阪神は打線、日本ハムは歯車が嚙み合わないと、それぞれに勝てない原因があるとのことで、簡単なことではないと思いますけど、何とか改善できると良いですね。
両チームとも厳しい状況ですが、来週は勝ち越せると良いですね!
- 2022/05/09(月) 00:58:06 |
- URL |
- XEROXEL #97P46UCU
- [ 編集]
>>テンプラー星人様
阪神は外国人投手はわりといい投手を引っ張ってくるんですけど、打者がなかなかコンスタントに打てる強打者って感じの選手を取ってこられないですよねー。
マルテ選手もロハス選手も今一つなんですよなぁ。
>>XEROXEL様
なかなか連勝というわけにはいきませんから、着実にカード勝ち越しと週間勝ち越しを目指してほしいんですけど、なかなかうまくいきませんねぇ。
- 2022/05/09(月) 18:39:40 |
- URL |
- 舞方雅人 #-
- [ 編集]