FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

バスガイド制服女戦闘員(ショッカーゆう様作)

以前に「Yショッカーナース」という作品をお送りいただきましたショッカーゆう様より、新たな女戦闘員ものSSをお送りいただきました。

公開要望もいただきましたので、ここに公開させていただきます。
ショッカーゆう様ありがとうございました。
皆様もお楽しみいただければ幸いです。

「バスガイド制服女戦闘員」

ここは、地元の大手バス会社…今年も新人のバスガイドさんが20名入社した。

改造素体名:松本麻由美(18) 組織名:Yショッカー 理由:新人研修の帰りに誘拐され改造手術を施され、女戦闘員になる。

松本麻由美(18)この春に高校を卒業したばかりの新人バスガイド。
真新しい制服に身を包み新社会人となった。 麻由美が選んだ職業は…バスガイドさん。
彼女が、子供の頃から憧れていた職業だった。 それは小学生の頃、学校の遠足で観光バスに乗るといつも素晴らしい笑顔の優しいバスガイドさん。 麻由美はそんな姿を見て「私も、将来バスガイドさんになりたい。」そう考える様になった。

そして、此の春高校を卒業して地元の大手バス会社に入社したのだった。
しかし、現実は甘くない! 毎日が厳しい研修であった…。
彼女は今日も、講師の先生に怒られていた。 「あー、私には向いて無いのかな~?バスガイド。」麻由美は一人言を呟いて居た…。
すると「どうしたの?しょんぼりしちゃて!」声の方に振向くと、麻由美と同じ制服を着た女性が現れた、名札には『酒井』と書かれていた、麻由美はとっさに「お疲れ様です!」と挨拶した。 それが、先輩ガイドたちにするのが、礼儀なのだ!
「貴女、松本麻由美さんね?私は酒井仁美、宜しくね!」酒井仁美という、先輩バスガイドが声を掛けて来た! 顔には青いアイシャドーが引かれ、スカートの下には黒タイツが見えている。
麻由美は笑顔で「あっ!こちらこそ宜しくお願いします。すみません!今、新人研修の帰りで、今日も一日しごかれてしごかれて!本当厳しいですよね~あの先生!」
「あの先生はね~、結構有名な先生で、全国でも五本の指に入る程有名な先生だよ。なーに?それで、しょんぼりしていたのかい!しょうがないわね~!じゃあ私がこれから特訓してあげるからついてきなよ!私の車に乗って!」そう言って麻由美を乗せて走って行った…。
麻由美は…先輩の家でも行くのかな…? そう考えて居た…。
すると「喉が渇いて居るでしょう!此飲みなよ!」仁美は、スポーツドリンクを麻由美に手渡した。
「あっ!御馳走さまです。丁度、喉が渇いて居た所だったんですよ~!有難うございます。」麻由美は受取り「いただます!」そう言いながら、スポーツドリンクを飲み始めた。
仁美は、ジッとそれを見て居た…。
そのドリンクには、Yショッカーの薬が、入って居た…。
麻由美は、それを知らずに飲んでしまった。
しばらく経つと、麻由美は眠ってしまった…。
彼女が気が付くと、制服に身を包んだまま椅子に座らされていた。
「ここは何処!アッ、何するの?此じゃ身動き出来ない…。」
麻由美は叫んだ! 「助けて!酒井さん!」 それでも、酒井仁美の姿は、どこにも無く、周りに居るのは…、酒井仁美と同様に自分と同じ制服姿の女性たちだけであった…。顔には青いアイシャドーが引かれ、脚には黒タイツをはいていた。彼女たちは、無言のまま器械を操作していた。麻由美はその女性たちに聞いてみた。
「あの~すみません!酒井さんは?」
すると、全員が松本麻由美の方に目を向ける、何やら顎で指示していた…。 すると!
『松本麻由美!Yショッカーのアジトにようこそ!』首領の声が聞えて来た!
麻由美は「えっ、誰?誰なの?」そう叫んで居た。
『お前は我々のコンピュターが、一万人の中から選ばれた女性なのだ! これから我々が行う改造手術を受け女戦闘員になるのだ!』
「イャです!酒井さんは何処に居るの?」
『彼女は、ここにいる!酒井仁美』
すると、酒井仁美が笑ながら出て来た。
「酒井さんこれはどう言う事ですか?私を特訓するんじゃないんですか?」 麻由美は叫んだ…。 しかし…。
「そうよ!これから特訓をするわでも、その前にこの改造手術を受けてもらうわ!貴女は、これからYショッカーの一員になるのよ!そこで私の特訓が始まるの!さあ~!私のかわいい妹、さあ~!この改造手術を受けYショッカーのバスガイド女戦闘員になりなさい!」 酒井仁美は、冷たく言った。
「よくも騙しわね!この嘘つき!これを放して!」麻由美は叫び暴れた!
しかし、手足の拘束具はびくともしない…。
すると、酒井仁美が…、「最初は皆そう言うのよ!でも一度改造されると考えが変るよ!私を選んでくれて有難う!と感謝する様になるわ!」そう言いながら、麻由美の頭にヘッドギヤを載せた…。
「ヤダッ!ヤダッ!やめて!ヤダッ!助けて!ヤダッ!私は普通の女性がいいわ~!改造人間なんてヤダッ!女戦闘員なんてヤダッ!」麻由美は叫んだ…。しかし…。
『これから、松本麻由美の女戦闘員への改造手術を開始せよ!』 「「イーッ!」」 酒井仁美と同様のバスガイド女戦闘員たちは、一斉に奇声を挙げて、麻由美の改造手術を開始した。
酒井仁美が、スイッチを入れた…。すると、ヘッドギヤが稼働始めた…。
『グィ~ン』
「アーアー頭がおかしくなる~アーやだ~アーやだ~!女戦闘員なんてヤダッ~!」 麻由美は叫んだ…。 このヘッドギヤは、麻由美の考えを全て吸い上げて行った…。 麻由美は最後まで抵抗して居たが…、全て吸い上げられて、闇の中に消えてしまった。 そして、今度は…Yショッカーの思想を受け洗脳改造を施されていた。
気が付くと、松本麻由美は気を失って居た…。 その間も、脳改造が執り行われていた。 椅子の赤いランプが緑のランプに変ると、洗脳改造が終了し麻由美が目覚める瞳には輝きが無い、そして今度は目の瞼に青いアイシャドーが引かれ始めた…。瞳を左右に振りながら、左右に小刻みに動く器械を見つめてアイシャドーが引かれていた。
徐々に催眠術がかかり始めて居た…。 『さあ~、この機械をよーく見つめて~ほーら!瞼に青いアイシャドーが引かれいるよ~お前は選ばれた女性なのだ!Yショッカーの一員になる事を誇りに思うのだ!』すると、麻由美は最後の抵抗をしていた。
「イャだ!女は…バスガイドになるのが…夢だった…。私は普通の…、何が普通なの?貴女は、女戦闘員に向いているわ!…ヤダッヤダッヤダッ!女戦闘員なんてヤダッヤダッ!…何を言っているの?貴女は、すでにYショッカーのバスガイドよ!女戦闘員なの!えっ、Yショッカーのバスガイド女戦闘員?…そうよ!私はバスガイド女戦闘員なんだ!…イーッわ~イーッ!」 「イーッ!」
麻由美は最後に奇声を挙げた…。
そして、酒井仁美だった女戦闘員に直立不動の姿勢を取り、両腕を胸の前で交差させ、Yショッカーの敬礼をした。
「女戦闘員Ys003仁美、私は、Ys085麻由美と申します。宜しくお願いします。イーッ!」
「イーッ!こちらこそ宜しくね!私のかわいい妹!」そう言いながら、Ys085麻由美を別の部屋に連れて行った…。そこで、麻由美は着て居た制服を全部脱ぎ全裸になり、ベットに寝た…、そこには、改造ノズルがあり、そこで改造SEX手術の本改造手術を受けて、完全な女戦闘員になった…。
…三十分後…
黒いレオタードに黒タイツ姿の女戦闘員になった…。
そのレオタードの上に着て居たバスガイドの制服に身を包んだ。 そして、組織の首領の元に現れ忠誠を誓ったのだった!
「今日から、私はYショッカーのバスガイド女戦闘員として、この身も心も捧げ忠誠を誓います!イーッ!」 この後も、麻由美の同期のガイドたちが、Yショッカーの一員に選ばれて行った…。


現在「海」祭り開催中です。
会場はリンク先から行けますので、どうぞ足を運んで下さいませ。

現在一般の方々のご参加も受付中です。
ぜひぜひ皆様の作品をお寄せ下さい。
お待ちしております。

それではまた。
  1. 2007/10/28(日) 21:03:36|
  2. 投稿作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日からが正念場 | ホーム | 新しいリンク先です>>

コメント

ショッカーゆうさん、初めまして。最後まで読ませてもらいましたが、かなり気になった点があります。
1)此=これ=この と複数の読み方をさせているので読みにくい。
2)改造と脳改造、そして洗脳の流れが未整理です
Yショッカーの思想注入→洗脳改造→催眠???
同じことを何度も書くのは止めたほうがいいかと思います。
3)「イャだ!女は…バスガイドになるのが…夢だった・・・・以下の部分はヒロインと先輩戦闘員との会話または、ヒロインの心の声と、外部から注入された思考との葛藤のように解釈しましたが、きちんと
整理して書かないと、わけがわかりません。
判らないなら、読むなというのでは人に見せる意味がないと思います、一度考えてみてください。

以上、非常に失礼ではありますが、あえて書かせていただきました。

  1. 2007/10/29(月) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. nanasi #XtDHfxHE
  4. [ 編集]

>>nanasi様
おっしゃることは良くわかります。
私からもショッカーゆう様にお伝えしますね。
ありがとうございました。
  1. 2007/10/29(月) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. 舞方雅人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/584-bfe37b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア