fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

第二話

アマゾンプライムのレンタルにやっと回ってきましたので、「ガールズ&パンツァー 最終章 第二話」を視聴しましたー。
ヽ(´▽`)ノワァイ

第一話ではBC自由学園との対戦の途中で終わってしまいましたので、第二話はその続きから。
非常に苦境に陥った状況を何とか脱した大洗チーム。
一方BC自由は陣営を立て直して自分たちに有利なボカージュという地形で待ち受けるが・・・

とまあ、お約束通りに大洗が勝って二回戦進出。
二回戦の相手は知波単学園。
これまたお約束通りに苦境に陥り、一番破壊力のあるP虎を撃破されてしまう大洗チーム。
何とか巻き返せるか・・・というところで第三話へ。

知波単にもどうせ勝つんだろうけど、次がどこになるのかなー。
組み合わせだとサンダースと継続の勝者なんだけど、サンダースがまた来るよりは継続が来る方が新鮮味はあるかな。

20040501.jpg
それにしてもこの三人はいいすな。(*´ω`)
マリー様かわいい。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2020/04/05(日) 18:20:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<心の栄養素 | ホーム | 彰義隊初勝利>>

コメント

ガルパンか・・・・今度まとめてTV版見よう
できれば劇場版まで
最終章は・・・・・もう少し待ってからまとめて見ようかな。チハたん高校はなりふり構わない攻撃で以外に強いという設定みたいですな
  1. 2020/04/06(月) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. あぼぼ #-
  4. [ 編集]

話自体はお決まりというかお約束通りの展開(苦笑)
マリー様は何気に運動神経が良い(笑)
知波単は吶喊一辺倒だったのが大洗というより,アヒルさんチームのお陰で強豪チームへと変わってきましたね。
  1. 2020/04/06(月) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. 悪堕ちキッド #-
  4. [ 編集]

>>あぼぼ様
最終章が終わるまではあと10年かかりますよー。(笑)
知波単、今回は一応戦術的なものを駆使しているようですわ。

>>悪堕ちキッド様
序盤の苦戦がどうにもへたくそすぎる感じでねぇ。
マリー様はいいっすわぁ。(笑)
  1. 2020/04/06(月) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. 舞方雅人 #-
  4. [ 編集]

第二話面白かったですねー
その三人いいですよね
水と油な両サイド(でもホントは仲良い?)
間でマイペースなマリー様、可愛い

知波単も第一話では劇場版での成長が無くなってるよで心配でしたが
今回は戦術駆使して大洗を翻弄するの良かったですなあ。

第三話早く見たいなあ。
  1. 2020/04/08(水) 07:06:47 |
  2. URL |
  3. くろにゃん #rC5TICeA
  4. [ 編集]

>>くろにゃん様
第一話に比べるとだいぶ良くなっておりましたねー。
BC自由の三人いいですよねー。
かわいい。
第三話が待ち遠しいですねー。
  1. 2020/04/08(水) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. 舞方雅人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/5574-b33bee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア