fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

黄村綿子はむちゃ変わる

昨日、本屋に寄った際にふと見かけて衝動的に買ってしまったのがこちらのマンガ。

EJAxak4VAAAgqOh.jpg
師走冬子先生の「桃川桜は変わりたい」です。

もともと四コマ漫画好きなので、面白そうな四コマないかなーと探してはいたんですけど、まだ一巻が出たばかりで、OLさんでコスプレで魔法少女ってなんかツボにはまりました。

いやまあ、私の予想とは全く違う展開だったんですけどね。(笑)
コスプレのはずが本当の魔法少女になっちゃう系の話だとばかり思ったんですけどねー。(笑)

とはいえ、主人公桜さんは戸惑いながらもしっかりとピンクチェリーのコスプレにはまっていきますし、彼女以上に綿子さんがアニメを全く見ていなかったにもかかわらず、イエロータンポポのキャラになりきるようになっていくという、まさに「洗脳」が完璧に。(笑)
ブルーリリーも含めて三人のマジカル・ぷらんつは、そのしぐさの完璧さから、見ていた少女に「本物」認定までされるという。
まさにキャラ愛にあふれたコスプレをするように。

とはいえいろいろと前途は多難なようで、先が楽しみです。
早くも二巻が待ち遠しいですね。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2019/12/07(土) 18:41:08|
  2. 本&マンガなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GODは悪人軍団へ | ホーム | ちとヤバい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/5453-89a323d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア