FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

これまた没になったプロット案

以前、当ブログで「GIGA」様の「妄想プロジェクトZ」というコーナーに送ったものの、採用されなかったプロット案を掲載いたしましたが、これも同様に採用されなかったプロット案でございます。
こちらもこのまま陽の目を見ずに終わらせますのも残念ですので、ブログでプロット案を公開いたしたいと思います。
よろしければごらんになってくださいませ。


JKヒロインレズ悪堕ち

登場人物
ピュアルビー:清沢あかね
ピュアサファイア:聖あおい
ミニスカート型のコスを身にまとって闇の軍勢と戦う女子高生ヒロイン。
ルビーは白と赤のコスで、サファイアは白と青のコス。

盛野由香:あかねとあおいが通う学校の女性教師。
めがねと地味なスーツで目立たないが、それなりの美人。

エロスキー:闇の軍勢を率いて世界を闇の快楽に染めようとする幹部。
外見はマントを羽織った紳士風の男。


シーン1
ピュアルビーとピュアサファイアは日夜闇の軍勢と死闘を繰り広げていた。
とはいえ、二人の前には闇の軍勢といえども分が悪く、常に二人に敗北を喫していた。
そんなある日、仕事を終えて帰宅する途中だった由香は、たまたま二人が闇の軍勢を撃退するところを目撃してしまう。

目撃されたことに気が付いた二人は、翌日学校で由香に会い、二人が闇と戦うヒロインであることを打ち明けた。
由香は驚いたものの、二人が打ち明けてくれたことをうれしく思い、絶対に他人には漏らさないことを約束する。
由香にとって二人はかわいい教え子であり、自分にできる限り守ってやりたいと思うのだった。

しかし、何とかルビーとサファイアの二人を倒したいエロスキーは、別の情報源から二人が学校に通う女子高生であることを知った。

シーン2
ある日、帰宅途中の由香は闇の軍勢に襲われ、闇の世界へと連れ去られる。
そこにはエロスキーが待ち構えており、由香はその前に引きずり出される。
恐怖におびえる由香だったが、二人のことは絶対に口を割らないと覚悟をする。
だが、エロスキーはおびえる由香をやさしく抱きしめ、そっとキスをして由香に唾液を流し込む。
実はエロスキーの唾液は媚薬であり、由香を闇の快楽に染めてしまうのだ。
エロスキーの唾液で闇の快楽に侵されてしまった由香は、むさぼるようにエロスキーに抱かれていく。
やがてエロスキーが由香の中に精を出すと、由香の体が闇に包まれ、その中から黒いボンデージ衣装に身を包んだ闇の女が誕生する。

闇の女となった由香はエロスキーに忠誠を誓い、エロスキーの片腕ジャアクレアとしてルビーとサファイアの二人を闇の快楽に染めることを宣言する。
もはや由香にとって二人は守るべき教え子ではなく、エロスキーの邪魔をする憎い存在になっていたのだった。

シーン3
以前の由香の姿に戻って学校に現れる由香。
だが、以前はしていなかったアイシャドウと赤い口紅が彼女を彩っていた。
由香はまずあおいに目をつけ、闇の軍勢についての新たな手がかりがあると放課後あおいを呼び出す。
由香を心から信じているあおいは疑うことなく放課後由香の元を訪れるが、由香はあおいにいきなりキスをして唾液を流し込む。
闇の女となった由香はエロスキー同様に媚薬の唾液を使うことができるのだ。
不意打ちで唾液を流し込まれたあおいは、必死に媚薬の効果に抵抗しようとするも、由香に愛撫されるうちに抵抗できなくなってしまう。
誰もいない教室でジャアクレアとしての姿に戻った由香は、股間からペニスを生やすとあおいを犯していく。
今まで感じたことのない快楽があおいを襲い、あおいはその快楽に飲み込まれていってしまう。

その日から、あおいは放課後の音楽室や理科室、保健室などでジャアクレアに犯され、快楽の虜となって行った。
やがて闇の軍勢が出現したという報告があかねからもたらされるが、ジャアクレアはこのまま犯されて快楽を受け取るか、それともピュアサファイアとして現場に向かうか選ぶようにあおいにささやく。
快楽にすでに負けていたあおいは、現場に行かずにこのまま快楽をとジャアクレアにねだる。
それを聞いたジャアクレアは満足そうに笑みを浮かべ、あおいの中に闇の快楽を注ぎ込む。
あおいの体が闇に包まれると、中からは以前と同じ形だが白い部分が黒くなったミニスカートコスに身を包んだあおいが現れる。
あおいはピュアサファイアから、闇の快楽の戦士ダークサファイアへと変化してしまったのだ。
ダークサファイアは自らジャアクレアに口付けをすると、二人は濃厚なレズプレイを楽しみ、正義がいかにくだらないことかを宣言するのだった。

シーン4
あかねに現場に来なかったことを問われるあおい。
だが、あおいは悪びれた様子もなく、無言で立ち去ってしまう。
その様子に不審を抱いたあかねは、由香に相談するべく放課後職員室に行く。
あかねから相談を受けた由香は、それは気になるから二人きりで話しましょうと場所を変える。
ところがそこにはあおいがいて、あかねは二人に挟まれる形になってしまう。
あおいは笑みを浮かべ、あなたにも闇の快楽を教えてあげるとあかねにキスをする。
すでに彼女の唾液も媚薬に変わっており、あかねはたちまち体がうずき始めてしまう。

背後からは由香、正面からはあおいに愛撫され、次第に体をとろかされていくあかね。
もはや麻薬のように二人の愛撫なしでは過せなくなってしまい、あかねは放課後になると由香とあおいのもとへ出向くようになってしまう。
三人が濃厚なレズプレイに興じていると、町では闇の軍勢が暴れているとニュースが報じる。
由香はあかねにも同じように快楽か現場か選ぶように言うと、あかねはもう快楽を選ぶことしかできなかった。

やがてジャアクレアとダークサファイアの姿になった二人から闇の快楽を注ぎ込まれ、あかねは闇に包まれる。
やがて闇が晴れたとき、そこに立っていたのは以前と同じようなミニスカートコスながら、白い部分が黒く染まったダークルビーだった。

シーン5
ルビーとサファイアの二人が闇に染まったことに満足したジャアクレアは、二人を連れてエロスキーのもとへ向かう。
三人はエロスキーにひざまずくと、世界を闇の快楽で染めることを宣言し、エロスキーに忠誠を誓う。
やがて三人の活躍で世界は闇に閉ざされ、アジトではジャアクレア、ダークルビー、ダークサファイアたち三人のレズプレイがいつ果てることなく続くのだった。

エンド

キャラ名等は変更していただいてかまいません。


以上です。
こちらも採用していただければうれしかったんですけどねぇ。
残念でした。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2017/02/18(土) 20:30:46|
  2. 洗脳・戦闘員化系SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激しく同意である | ホーム | うわぁ、ショック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/4430-eecc2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア