古い古いゲームなんですが、なんとなくやりたくなったのでインストールしたのがこちら。

たっちーの「クルセイド:狂性奴」です。
もう何年前になるのやらって感じですが、ゲームを整理していたら出てきたので、ついつい再インストールしてしまいました。(笑)
この「クルセイド」、主人公が偶然にも魔人と契約することで魔の力を得てしまうわけですが、そのことで女性の精気を求めるようになってしまうわけですね。
そして魔を封滅しようとする連中をかわしながら女性たちを篭絡していくというゲームです。
一度やってはいるんですが、なぜ再度プレイしようと思ったかといえば、やはりこの娘でしょうかねぇ。

麻生由美子というキャラですが、他のキャラが主人公によって陵辱されていくのに対し、彼女は自ら主人公に身をささげるんですよねー。
そして、主人公より魔力を少し分け与えてもらい、忠実なしもべとして振舞うようになるのです。
やっぱりこういうキャラって好きなんですよねー。
洗脳して手駒にするのはもちろん大好きなんですが、自ら堕ちて尽くしてくれるのもすごく好き。
こういう娘は頭をなでて可愛がってあげたくなります。(笑)
ボンデージ衣装も着てくれますので、まさに私の理想のしもべ。
彼女を再び見たいなぁって思ったのが理由でしょうか。
まあ、ちょこっと見たらやめちゃうかもしれませんが、このこのようなキャラの出てくるSSを今度書きたいものですね。
今日はこんなところで。
それではまた。
- 2013/04/24(水) 21:08:42|
- PCゲームその他
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
おおっ!!なつかしいのがw
私は学園長がお気に入りでしたがね
最後の最後まで抵抗したのですがついに絶頂を迎えて精神が崩壊
快楽を求めるこころだけが残って隷属するって感じがなかなかよかった。
このスタッフの大半がつるみくというブランドに移動してますが。またこの手の作品だしてくれないでしょうかw
- 2013/04/24(水) 23:20:49 |
- URL |
- あぼぼ #-
- [ 編集]
>>あぼぼ様
おお、おやりになられましたかー。
学園長もよかったですねー。
私はあのジャーナリストの最後も好きです。
つるみくブランドもいろいろと面白そうなの出してますが、こういうのも出して欲しいですよね。
- 2013/04/25(木) 21:05:57 |
- URL |
- 舞方雅人 #-
- [ 編集]