FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

拙作を掲載していただきました

私がいつもお世話になっております悪堕ち関係サイト様の一つに、アクノス所長様の管理なされます「アクノス研究所」様がございます。(サイト名クリックでリンク先に飛ぶことができます)

こちらの「アクノス研究所」様におきまして、このたび拙作SSを掲載していただきました。

タイトルは「悪の“女”幹部?」です。(タイトル名クリックでリンク先に飛べます)

ある意味「閲覧注意」の作品かもしれませんが、楽しく書かせていただきました。
そして今回、掲載するに当たってアクノス所長様がとても素敵な画像をいくつも付けてくださいました。

もうね、これがホント素敵なんですよ。
とにかく一度見ていただければと思います。
よろしければ感想等お寄せいただけますとうれしいです。

アクノス所長様、今回は拙作を掲載していただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた。
  1. 2013/02/18(月) 21:03:15|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<密着する贈り物 | ホーム | 対戦再開>>

コメント

何より文章が最高ですからな!
画像製作も捗る
  1. 2013/02/18(月) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの所長 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もう最高でしたw
全部読みましたけど、お二人方大変お疲れ様でした

新作発表早くできるように頑張ります(やっと書き始めた)
  1. 2013/02/18(月) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. AYA #XZ039GEA
  4. [ 編集]

ここ最近おとなしいとおもったら・・・・・・・・
もうけしからんw
という感じでしたね
  1. 2013/02/18(月) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. あぼぼ #-
  4. [ 編集]

拝見してきました。

ご自身はフタナリは好みではないのに,所長の趣味に合わせるとは流石です(^O^)

願わくば,ブルーの妹の拉致・洗脳(&ワルタの暗躍)編が読めれば嬉しいです。
  1. 2013/02/19(火) 11:05:32 |
  2. URL |
  3. 悪堕ちキッド #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

>>通りすがりの所長様
いえいえ、素敵な画像を本当にありがとうございました。

>>AYA様
ありがとうございます。
AYA様の作品も楽しみにしております。

>>あぼぼ様
けしからんという褒め言葉。
しっかりいただきましたー。ww

>>悪堕ちキッド様
今回は書いていて楽しかったです。
苦手なジャンルも挑戦してみるものですねー。
この後につきましては・・・機会がございましたらということで。
  1. 2013/02/19(火) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. 舞方雅人 #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら…

SS、遅ればせながら拝見いたしました。

舞方様の見事な文章とアクノス所長様の美麗な絵が合わさることで、ここまで破壊力(?)のある素晴らしいSSになるのですね。

このようなコラボレーションが見られるのもネットならでは、という感じがいたします。

素敵なコラボを堪能させていただきました。今後も楽しみにしております。
  1. 2013/03/01(金) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. アメフリ #-
  4. [ 編集]

>>アメフリ様
コメントありがとうございます。
アクノス所長様にはいつもお世話になっておりますので、たまにはこういうコラボもいいかなと思いました。
本当に所長様の素敵な画像のおかげですー。
  1. 2013/03/02(土) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. 舞方雅人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/3001-b0ba832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア