FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

ベスちゃんだけはーーー

昨晩はセンパー様とB級SF(お笑い?)系ゲーム「バグアイドモンスター」(RPGamer)を対戦いたしました。
rpgamer_8f.jpg

陣営はセンパー様が人類側、私がBEM側です。
私は過去何度かプレイ経験があるのでBEM側が厳しいことは承知でしたが、このゲームはそんなバランスなどどーでもいいのです。(笑)

深夜・・・寝静まるアメリカ北東部の山間の町フリーダムに、一機のUFOが多少の音を立てながら(着陸した場所から3ヘクス以内の人間は起きてしまうので、結構音や光を出しているんだと思う)やってきて、林の中に着陸した。

UFOからは反重力そりに乗った両腕が触手状の昆虫のような目をした異星人(BEM)が10体も現れ、住民が寝ている町のほうへと向かっていく。

BEMたちは手始めに町一番の美少女といわれるベスがいるバッヂ家ともう一軒フランソワース家に侵入する。
なんと、彼らの目的は地球人の女性を拉致して連れ去るつもりだったのだ。

ところがここでBEMたちに誤算が起こる。
ベッドですやすやと眠る少女ベスのあまりの愛らしさに侵入した5体のBEMのうち4体までもが肉欲に発情し、身動きが取れなくなってしまったのだ。
彼らは寝ているベス嬢とマッヂ婦人をスタンガンで眠らせることに成功するも、父親のジョンを眠らせることはできなかった。
美少女ベスちゃんがいるバッヂ家

もう一軒のフランソワース家ではさほど美人ではないマーベル婦人を拉致することに成功したものの、バッヂ家では突然侵入してきたBEMたちに驚いたジョンが何とか妻と娘をピックアップトラックに載せて脱出させることに成功。
近くのジェーン家に助けを求めに向かう。

マーベル婦人を拉致したチームはバッヂ家の連中がジェーン家に向かったのを知り彼らの捕獲に向かったが、なんとこちらも向かった3体が3体ともピックアップトラックの荷台で気を失っているベス嬢の愛らしさに思わず肉欲にとらわれてしまい何もできなくなってしまう。
逆に近くでBEMどもの発情の雄たけびを聞いたからか、ジェーン家の人々も皆起きだしてあわてて逃げ出していってしまった。

町の住民に知られるのは防ぎたいBEMたちは何とかベス嬢を確保しなくてはならないのと、さらには逃げ出したそこそこ美人のジャネット婦人も確保しようと襲い掛かります。

その後はジャネット婦人の死に物狂いの反撃でBEMが負傷したり、教会に逃げ込まれて鐘を鳴らされたり、チェーンソー持ったビューエル氏に切り刻まれたりと被害が出ましたが、何とか男どもを黙らせてジャネット夫人とマッヂ婦人、それに念願のベス嬢を確保。
最終ターンにUFOに戻って脱出することができました。

今回拉致してきた女性は4人。
それぞれの色気値の合計は15点でしたので、勝利条件的には引き分けでした。

もう最後はベス嬢だけは拉致してやるという意地みたいなものでしたね。(笑)
それにしてもこのゲームは馬鹿さ加減が絶妙です。
白兵戦で一番強い武器がチェーンソーであるあたりもうね。(笑)

センパー様対戦ありがとうございました。
また今度やりましょう。
  1. 2012/02/25(土) 21:05:00|
  2. ウォーゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剣豪たち | ホーム | 同調装置の賜物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/2640-ac2b41a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア