fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

丸半年達成しました

昨年の7月16日にブログを開設して以来、丸々半年経ちました。

その間、皆様の温かい支援の下、あざといこともやりましたが毎日更新を続けてくることができました。

ブログを始める時にまず三日、一週間、一ヶ月、半年と目標を定めてきましたので、今日半年目を達成できたことは喜びに耐えません。

これからもできる限り続けていこうと思います。
まずは次の目標の一年を目指しますね。

体調を整えて、毎日更新を続けられるように頑張りますので、これからも皆様のご支援をよろしくお願いいたします。


姫宮 翼 さんの投稿:
半年間、丸々毎日更新し続けたんですね。
次は一年でしょうか?
これからも更新を無理せずマイペースに頑張ってください。
1 月 16 日

沙弥香 さんの投稿:
半年休み無しの更新達成、おめでとうございます!\(^o^)/
とてもすごいことです!
「あざといこと」とか仰いますが、ちゃんとその日の夜に更新していらっしゃいましたよね!ww
SS以外にも話題が豊富で素晴らしいですし!
これからも無理をしない範囲で頑張ってください。
そして10年も20年も続けてくださいね!
1 月 16 日

静寂 さんの投稿:
偉大なる勇者舞方さま
半月間ほぼ毎日の更新すごいです。
これからもがんばってください。

・・・で、いつになったら正義の女戦士クリスタルローズ更新するんですか?
と、最後に毒吐いてエスケープw
1 月 16 日

漆黒の戦乙女 さんの投稿:
半年達成おめでとうございます
私自信も、ブログ書いているので毎日更新のきつさは分かってるつもりです(一応毎日やってる身ですし)
それでもこれだけネタがあるというのは本当にすばらしいです
これからもがんばってください
1 月 16 日

空風鈴ハイパー さんの投稿:
おめでとうございます。半年休まず、更新と創作活動を続けてこられましたねー。
毎度のパワフルなSSと更新力には脱帽です。
そういえば手前みそですが、舞方さんが半年と言う事は、私も半年たったということなんですね・・・。
思えば、「MC」という単語で検索してたら、殆ど同時期にブログを始めた方がいて、しかもその方の作品にジェネレーター直撃されて(笑)、ファンになった事からお邪魔させていただいてますが・・・。
今後も読者として楽しませていただくと同時に、舞方さんが息災に創作・更新を続けて行ってくださるよう応援しております。
今後もよろしくであります!舞方大佐殿。総員、大佐に敬礼!では。
1 月 16 日

空風鈴ハイパー さんの投稿:
あ、後ここに書くのはちょっと違うかもしれませんが、「0083」に関しては既読かもしれませんが、
ノベライズされた作品が「上・中。下巻」で出てます。
内容は後書きで作者の方が述べてるように
「映像作品で書ききれなかった事を補完する」
ものなんで、オリジナリティーはないんですが、いろいろ背景の心理とか状況が説明されてます。
舞方さんも納得がいかないと仰ってるニナさんの心理もすこしフォローされてます(笑)。
もしまだ読んでいらっしゃらなければご一読を。少なくとも劇場版のエンドに愕然とした人なら多少は安心できる内容ですよ(笑)。
1 月 16 日

舞方雅人 さんの投稿:
>姫宮 翼様、沙弥香様、静寂様、漆黒の戦乙女様、空風鈴ハイパー様。
皆様コメントをどうもありがとうございました。

これからも一日一日しっかりと続けて行こうと思います。
そのためには体調管理ですね。
会社を休んでもブログは休まないようにせねば。(笑)

クリスタルローズの更新も近いうちに必ずやりますね。
お待たせしていてすみません。m(__)m
1 月 17 日

grendy さんの投稿:
お久しぶりです~。今日、ブログの更新と共に、ようやく皆さんのブログにも
顔を出させて頂けますので・・遅ればせながらお祝いを申し上げます。
半年というのも何かの区切りですよね。
私は面倒臭くてチェックしてないんですが(笑)調べてみようかな。
でも、これだけの容量のSSと内容のブログってそうそうないと思います。
これからも、濃い「舞方ワールド」で、「ザ・ワールド」しちゃって下さい(笑)
意味わかりませんが、ともあれ、半年達成おめでとうございました!
1 月 20 日

舞方雅人 さんの投稿:
>grendy様
コメントありがとうございました。
とりあえず一つの区切りをつけることができましたので、また新たな気持ちで続けて行きたいものですね。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
1 月 20 日
  1. 2006/01/16(月) 18:44:12|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砂漠の山猫 | ホーム | え? 俺のところより出来がいいの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/1314-ba0d332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア