FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

来月に期待・・・しても大丈夫かなぁ

闘姫陵辱の10巻目を購入してきました。

いつもながら単なる陵辱物の作品が多く、MCや悪堕ち系の作品は見当たらなかったのですが、今回は連続物が幾つかあり、その中にいい感じで次号に続くものがありましたので、来月に期待したいと思いますね。

魔法特捜グリーディア
魔法生物の取引現場に単身乗り込んだ魔法婦警が、魔力を身にまとって悪漢と戦うわけですが、魔法生物の触手によって捕らえられ陵辱を受けます。
魔力を奪われイかされながらも気丈さを失わない魔法婦警さんですが、更なる陵辱が・・・以下次号。

ソウルレイザーユナ第二話
町を襲う異形の怪人に立ち向かうソウルレイザーユナ。
まだ半人前でちょっとドジなユナだが何とか怪人と戦い倒します。
しかし新たな怪人が現れ、一般人の女性を襲います。
そのときのセリフが「オ前モ改造シテ我々ノ仲間ニシテヤロウ」というものなんですよ。
そして、その前段階として体液を注入するために触手を挿入して陵辱していくのですが、そのときユナが助けに現れます。
しかし、ユナは力を発揮できないまま怪人に陵辱されてしまい、気を失ってしまいます。
「チョウドヨイ。連レ帰ッテ我ラノ仲間ニ改造シテヤロウ。イイ怪人ニナリソウダ」
このセリフを言ったところで以下次号。

うーん・・・
続きが気になりますねぇ。
特に後者のソウルレイザーユナは連れ帰られて怪人にされちゃったりすると、個人的にはもろツボな作品になるのですが、どうなるのかなぁ。
まあ、二次元エンドで有名な二次元ドリームコミックスですから、過度の期待はしないほうがいいんでしょうけどね。

とりあえず、来月の11号は購入する予定です。(笑)


空風鈴ハイパー さんの投稿:
あれ?10出てましたか!一日に買いに行ったら違うシリーズのがあって、10はなかったんで、今月は発売ないのかなって思ってました。
ありがとうございます。早速明日探してこよう・・・。
でももう期待しない方が良いかも・・・。特に「ユナ」の方は9の時も
「しもべにしてやろう」
とか行って期待させたところで、
「必殺!2次元落ち」
で終わりましたからね(笑)。多分第3話も・・・。
「ユナの戦いは続く、負けるなユナ!」
とかいうラストが目に浮かびますね(笑)。
せめて
「捕まった女性がモンスターに操られてユナを襲う」
展開あったらいいんですが・・・。期待しませんけど、でも10も11も間違いなく購入します(笑)。
12 月 7 日

姫宮 翼 さんの投稿:
二次元系の読み物は前々から読んでみたいと思っていたんですよ。
買っている雑誌にいつも宣伝で掲載されてあるので。
今しがたHP見てきたんですが、ヒロイン達が改造や異形化するのはあまりなくて一般人によってたかられてヤラれちゃう系ですね。
必殺技は二次元オチで(笑
12 月 8 日

漆黒の戦乙女 さんの投稿:
連続物があったんですね、ずっと単品だけだと思ってたので
ユナは、確かに期待できそうですね…でも3話で改造されるというオチも考えにくいかなぁ…という感じも
引っ張るなら引っ張るで、最終的に改造される時とその後の話を期待しますけどねw
怪人となって町の人を襲うシーンとか

闘姫陵辱4悪堕ちエンドのやつ見ましたが、微妙な気もしました
悪堕ちしたコスらしき物はあった気もするんですが、モンスターを育てているとかそういう文でしたし…
12 月 8 日

舞方雅人 さんの投稿:
>空風鈴ハイパー様
そうなんですよねー。
ユナの改造そのものはまず無いと思いますね。
でも同時に陵辱されていた女性が怪人になっていてユナを・・・
という展開はあって欲しいです。

>姫宮 翼様
まあ、女性を異形化というのはあまり需要が無いでしょうからね。
よってたかってやられて快楽に堕ち・・・もしないのが二次元エンドのいいところ?でしょうかね?(笑)

>漆黒の戦乙女様
ぜひぜひそういったエンドに持って行って欲しいものです。
怪人化したユナが舌なめずりをしながら町の人を襲っていく・・・
もうそのエンドだけで大満足なんですけどね。(笑)
4の悪堕ちは私もちょっと微妙でした。
モンスターの母としてよりも悪の女幹部として以前の仲間と対峙して欲しかったですね。
12 月 9 日

岩賀出 さんの投稿:
初めまして岩賀出と申します。みたくるみ先生のサイトにも書き込んだのですが、NEO'GENTLE先生の作品で「処女戦士ラヴィア」が典型的な悪堕ち物で最終的にヒロインは結構グロい怪人に豹変させられます。引いてしまう方もいると思いますが。自分個人としてはアダルトゲームの「超昂天使エスカレイヤー」でマルチエンドのひとつがヒロインのいわゆる悪堕ち物でしたが、あまりの変貌ぶり(性格の)にショックを受けた思い出があります。「ユナ」に関しては昆虫型の怪人だけではなく、改造された少女怪人が出てくれば、と思いますが無理ですかね~。ちなみに二次元エンドとはなんですか?
2 月 10 日

舞方雅人 さんの投稿:
>岩賀出様
初めまして。
「処女戦士ラヴィア」は私も好きですよ。
「エスカレイヤー」もよかったですねー。あのエンド。
「ユナ」に少女怪人ですか? 出てきて欲しいですよね。
ちなみに二次元エンドというのは「二次元ドリームマガジン」でよく見られる、堕ちているにもかかわらず逆転勝利でめでたしめでたしエンドのことですよ。
2 月 10 日

岩賀出 さんの投稿:
 早速の御回答ありがとうございます。さすがに悪堕ち展開を主張されてるだけあって両作品ともチェック済みですね。二次元エンドに関しては理解できました。確かにあの展開になると落胆を隠せません。私なんぞ最後のページをまずチェックし、バッドエンドの場合、期待して読むというマニアックな方法をとっております。二次元ドリームコミックスの場合、低いながらもバッドエンド率が他誌よりも多い気がするので購入を止められません。今後の「ユナ」の展開に期待しましょう!
2 月 11 日
  1. 2005/12/07(水) 22:02:03|
  2. 本&マンガなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<捕虜の扱いはジュネーブ条約に基づいて・・・ | ホーム | 今日はDVDの鑑賞日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/1280-d3f09ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア