FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

好きな作品パートⅡ

今日も個人的に好きな作品を紹介しますね。

古い作品ばかりで手に入れづらい作品ばかりでしょうが、ご勘弁下さいませ。

小説
「女教師痴漢通学」 倉田稼頭鬼著 フランス書院文庫
美人女教師が学生である主人公に痴漢されたり陵辱されたりします。
しかし、主人公に陵辱されている時に主人公の家庭教師である女性が現れ、彼女の言いなりに反撃するうちにヒロインの中にもサディズムが呼び覚まされていきます。
最後は自ら学園内で男子学生を挑発したりする女王となって行くのですが、その変貌振りが萌えでした。

アダルトマンガ
「触手」 市川和彦著 司書房
そのものずばりのタイトルですが、この単行本内の「妖魔誕生」という作品がツボでした。
妖魔の巣くう森に女戦士が乗り込んで行くのですが、雑魚を倒したものの妖魔(男性形態)に翻弄され、その邪眼によって発情させられてしまいます。
そして妖魔とのセックスに溺れて行き、妖魔の精液を飲み続けて・・・
新たに妖魔を退治に来た戦士を不敵に見下ろしていた妖魔は女性形であり、かつての女戦士が妖魔に変貌してしまったものでした。

「欲望の螺旋」 星野竜一著 ミリオンコミックス
この単行本内の「THE SPIRAL OF DESIRE」が好きな作品です。
学園内でカリスマ性を発揮する男子学生を調査する主人公の彼女。
しかしその男子学生は催眠術を駆使して学園内で権力を掌握していたのです。
主人公の彼女も催眠にかけられ言いなりに・・・
最後は主人公の逆転勝利に終わるのですが、まあ楽しめました。

今日はこんなところで。
ではまた。


姫宮 翼 さんの投稿:
最初の二冊、面白そうですね。
特に堕ちていく過程が面白そうです。

最後のは・・・・・・。もしかして最後に催眠術解かれるオチっぽそうですねー。
11 月 18 日

漆黒の戦乙女 さんの投稿:
おはようございます
なぜか昨日はログインができなかったorz

姫宮さんと同じく最初の2作品がよさげですね~
特に触手の方、「新たに妖魔を退治に来た戦士を不敵に見下ろしていた妖魔は女性形であり、かつての女戦士が妖魔に変貌してしまったものでした。」
これだけでツボ突きまくりなのですよ~w
探してみないと…
11 月 19 日

舞方雅人 さんの投稿:
>姫宮 翼様
最初の二冊ともに堕ちる過程はそれほど無いんですよ。
でも堕ちたあとの変貌振りは激しくツボでしたので。
最後の作品は主人公自身が男子学生に暗示をかけてしまうのでした。

>漆黒の戦乙女様
そうそう、そうなんですよ。
もう最後の一ページだけでどれほど妄想したものか。
飽きたら古本屋行きが多い中でいまだに大切にしております。
その作品以外はたいしたこと無いんですけどね。
11 月 19 日
  1. 2005/11/17(木) 22:52:03|
  2. 本&マンガなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか思った通りには行かぬもの | ホーム | やっと見てきましたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/1267-7a5da18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア