fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

こんなのもけっこう好きです

シチュだけの単発一本勝負ですが、鬼畜舞方はこんなネタもけっこう好きなんですよ。
やっぱおにゃのこを手駒にできるっていいですよね。(笑)

「過去の思い出」

すん・・・すん・・・すん・・・

誰かが泣いている。

痛いよぉ・・・やめてよぉ・・・

女の子の悲鳴。

クスンクスン・・・ひどいよひどいよぉ・・・

これは夢か?
泣いているのは誰なんだ?

私・・・私・・・初めてだったんだよ・・・

太ももに一筋の赤い線。
これは俺がやったことか?

ひどいよぉ・・・私・・・私・・・

涙でくしゃくしゃになった顔。
それは俺がよく知っている顔だった。

ばかぁ・・・弘樹のばかぁ・・・

乱れた制服の前をかき抱いて泣きじゃくる少女。
奈津紀・・・
俺は彼女の名前を知っていた。

私・・・私・・・初めては・・・初めては・・・弘樹にあげるつもりだったんだよ・・・

お互いに知り合って何年になるのだろう。
お互いに男と女だということを意識してどれくらいになるのだろう。

でも・・・でも・・・こんなのってないよぉ・・・ひどいよぉ・・・

いつも笑っていた奈津紀。
それが今は泣いていた。
それは俺がしたことなのか?
違うと言ってくれ・・・奈津紀。

「さま・・・じん様・・・ご主人様」
俺はまどろみの中から引き戻される。
「ご主人様、お目覚めですか?」
にこやかに俺の顔を覗き込んでくる奈津紀。
真っ赤なエナメルのボンデージを身にまとい、手にはムチを持っている。
「ああ、悪い。寝ていたか?」
俺は頭を振って目を覚ます。
どうやらうたた寝をしていたらしい。
「くすっ・・・ご心配なく。メスどもの調教は私がしておきましたから」
妖しく魅力的な笑みを浮かべる奈津紀。
今までずいぶん楽しんでいたのだろう。
うっすらと汗をかき、真っ赤な唇を舌先が舐めて行く。
「すまんな。まかせっきりで」
「うふふ・・・いいえ、私も楽しませていただきましたから」
しなだれかかるように俺に寄りそう奈津紀。
赤い皮の長手袋が俺の股間にそっと伸びてくる。
「どうした、欲しいのか?」
「はい、ご主人様の寝顔を見ていたら・・・その・・・」
うっとりと淫靡な表情で俺を見上げてくる奈津紀。
あの夢の中の奈津紀はどこへ行ったのだろう・・・
今の奈津紀は俺の片腕としてメスどもの調教を楽しんでいる。
真っ赤なボンデージにハイヒールブーツがとてもよく似合う淫靡な女だ。
そこにはあの奈津紀は存在しない。

だが・・・
俺は満足だった。


姫宮 翼 さんの投稿:
詳細語ってくださいと言いたいですが、脳内補完能力を実行して弘樹が奈津紀を無理やり力任せに想いを踏みにじってやっちゃいました♪と言う事で完了しました。
しかし、彼女が何故あのような性格になったのかはちょっと分かりませんね。彼の望むように変化したのでしょうか?
それは舞方さんのみぞ知ると言った感じですね。
やはりご主人様の前では従順で、メス達の前では女王様なんてまたいいですねー。
さらにはエナメルで武装とは・・・・・・。狙い撃ちですか?(笑
それでは調べ物もあるのでこの辺で
11 月 6 日

姫宮 翼 さんの投稿:
す、すいません。ミスって二つ入れちゃいました(滝汗
11 月 6 日

舞方雅人 さんの投稿:
>姫宮 翼様
一つ削除しておきました。
奈津紀は弘樹の調教の完成品ですよー。(笑)
11 月 6 日

空風鈴ハイパー さんの投稿:
おめでとうございます。って言っていいんでしょうか?
抹茶が更新されてたんで、行って見たら新規リンクにこのブログが追加されてましたね。
「もしや?」と思って見てみたらやっぱりでした。
すごいです!すでにMC消息筋(笑)ではこのブログは知れ渡ってるとは思いますが。
でもこれでさらにこのブログが認知されるでしょうね。
ますますこのブログがヒット数でもコメントでもにぎやかになって行く事期待してます。
それでは。
11 月 6 日

舞方雅人 さんの投稿:
>空風鈴ハイパー様
ありがとうございます。
E=MC^2様にリンクいただいたおかげでたくさんの方が訪れてくださっているようで、もう嬉しい限りです。
ただ残念なことにこちらからなぜかリンクが張れない状態なんですよ。
MSNさんにも問い合わせてみたんですが、指示通りやってもだめ。
こちらからのリンクはもう少し待っていただく必要がありそうです。
11 月 7 日
  1. 2005/11/06(日) 20:59:41|
  2. その他短編SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は少しだけ | ホーム | JEEP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/tb.php/1256-ec6ba3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア