fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

なかなかいい感じのができました

このところずっと「SeaArt」さんや「Image Creator」さんでAIイラストを作っているわけですが、正直言って適当な語句を入力して出来上がるものを見るだけなので、「AIイラストガチャ」といってもいいようなものですから、いいものができる時も変なものができる時もあるわけです。
(^o^;)

とはいえ、いいものができたときはうれしくなりますし、他の方にも見せたくもなってしまうわけでして、先日プレイいたしました「TRIPLANETARY」に登場させました主人公の補佐をしてくれましたテレパス少女(?)のミラ君と、海賊船の狂犬ともいうべきリーナちゃんを「SeaArt」で作ってもらいましたら、意外なほどに素敵なキャラになりましたので、ここでご紹介というわけです。
TRIPLANETARY(小)

ミラ君
「ほほう、これがミラ君の姿か。すごく美人ではないか」
「艦長、やめてください。恥ずかしいです」
「未来の宇宙軍の女性士官ということで出してもらったそうだが、しっかりボディラインが出る宇宙服を着用しているね」
「艦長ぉ!」

リーナちゃん
「で、こっちがリーナか。なんというか触れるとやけどしそうな感じだな」
「むう……私ってこんな感じかなぁ……」
「まあ、イメージとしては悪くないと思うぞ」
「だったらいいけど……」

ということで、TRPGのキャラなんかも作ってもらえたりしそうですね。
なかなかいい二人になったと思います。
(*´ω`)

ロボット教師
「そこのお前、今日からこの学校は機械帝国の教育機関となったのだ。私も帝国によってロボットに作り変えられ、お前たちの指導を行うことになった。お前も早く帝国の機械化工場に出頭し、ロボットにしてもらうといい」

ついでに「X」に投下しなかった女性型ロボット教師もここに投下。
先日まで優しく熱心な教師だった彼女は、今では機械帝国のために生徒たちにロボット化を勧めるのです。
(>o<")

今日からプロ野球は甲子園で日本シリーズの3連戦。
できれば阪神には3連勝で日本一を勝ち取ってほしいですね。
頑張れタイガース。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2023/10/31(火) 18:11:58|
  2. AIイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア