fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

噂のえーあい画像なるものをば

「X」(旧Twitter)でフォロワーさんがやっているのを見かけまして、日本語で文字入力してもちゃんと出力してくれると知り、噂の「AI画像」の出力などやってみました。
(*´ω`)

私の場合ノートPCのブラウザに「Microsoft Edge」を入れてあるので、そちらから「Image Creator」を起動すればよいだけでした。
そこに入力欄があり、こんなものをと入力して作成ボタンを押すだけ。
なんと簡単。
Σ( ºΔº )

女戦闘員
これは「全身タイツを着た悪の組織の女戦闘員。顔もマスクをかぶっている」みたいな入力で作ってもらったはず。
女戦闘員というよりはダークヒーローっぽくなりましたけど。(笑)

で、どうも「全身タイツを着た女性」というのが「センシティブ」に当たってしまうようで、たまたまこれは出してくれたんですけど、その後は出してくれなくなっちゃいました。
「レオタード」なんかもダメっぽいです。
やり方はあるのかもしれないんですけどね。

女戦闘員2   女戦闘員3
ということで、こちらは「黒系の躰にフィットしたコスチュームを着た悪の組織の女戦闘員」ということで出してもらったもの。
こっちはなんとなくダークジェダイみたいな感じに。(笑)

コウモリ女   コウモリ女2
こちらは「コウモリと融合して両手がコウモリの羽のようになり、耳がとがって口からは吸血鬼のように牙が覗いている女性」ということで出力してもらったもの。
こっちもいろいろと「センシティブ」な規定に引っかかるっぽくて、なかなかうまく出力できませんね。
これはかなり良くできた方かと。

とはいえ、思うようなものを出力してもらうのはかなり難しそう。
そう簡単には行かないようですねー。(笑)
そして私が望む系はかなり「センシティブ」判定食らって出力してくれないみたいです。
_(:3 」∠)_ Oh

でもまあ、ほんとすごいですよね。
すでにあるSSの挿絵を作るのは大変そうでも、逆に画像からインスピレーションを受けてSSを書くなんてことはできそうです。
一枚目なんかこのスーツを着て活躍しているヒロインが悪堕ちとかできそう。

なかなか楽しいなと感じました。
とりあえず今のところは無料使用できるっぽいので試してみてもよろしいかも。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2023/10/04(水) 18:01:47|
  2. AIイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア