FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

横尾選手楽天へ

プロ野球は各球団が次々とキャンプを打ち上げ、いよいよオープン戦が始まる三月となりました。

そんな中、今日巨人の田口麗斗投手と、ヤクルトの広岡大志選手の交換トレードが合意に達したことが発表となりました。
このところ巨人はトレードが活発ですが、「飼い殺し」はしないということを明確に見せているということなのかもしれませんね。
もちろん、巨人としては田口投手を出しても、広岡選手が欲しかったということの方が大きいのは言うまでもないでしょうが。

で、記事にするのがちょっと遅くなりましたけど、日本ハムも先日横尾俊建選手を放出し、楽天から池田隆英投手を獲得する交換トレードが成立したんですよねー。
おにぎり君と呼ばれた横尾選手が移籍ですか。
レアード選手がいなくなって以後、日ハムの三塁レギュラーを占めるかとも思えましたが、残念ながらレギュラー奪取とはならなかったですね。
このところ成長著しい野村佑希選手が三塁を任せられそうということで、思い切って横尾選手を交換要員にして手薄な投手を補強したということなのでしょうか。

楽天からくる池田投手は、先発も中継ぎもできるそうで、一時育成に回っておりましたが、再び支配下に戻ってきて今季に期待されていた投手という話ですので、日ハムの投手陣の力になってくれるのではないでしょうか。
期待したいと思います。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2021/03/01(月) 18:09:01|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア