fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

日本ハム・・・ _(:3 」∠)_

今日は土曜日でしたので、本当は戦争(ウォーゲーム)をやって楽しみたかったところなのですが、訳あって本日はおやすみ。
なので、ブログの記事をどうしようかとちょっと悩むことに。

で、結局プロ野球の話になるわけなんですが、いや、まあ、日ハムぅ・・・ _(:3 」∠)_

昨日はエース有原投手が粘って無失点でバトンをつないだものの、抑えの秋吉投手が打たれてサヨナラ負け。
今日は1-1と両軍決め手を欠くなかで、8回にこれまで初登板から182試合もの間敗戦投手とならなかったという日本記録保持者の公文投手が4点も取られるという残念なことに。
最終回に清宮選手の代打ホームランが出たものの、反撃もここまで。
3-5で今日も負け。

うーん・・・
なんだか勝てませんねぇ。
阪神が調子あげてきたからなんですかねー。(笑)
どうもどっちかが勝つとどっちかが負けるんですよねー。
日ハムが勝つには阪神が負けるしかないんですかねー。(笑)

冗談はさておき、金子投手はもう少し投げさせても良かったんじゃないんですかね?
なんか栗山監督がここ数年迷走しているように見えて仕方ないですね。
若い選手もなかなか伸びてきませんしねぇ。

まだ100試合ありますから、何とか立て直して頑張ってほしいです。
もう少し打ってくれよー。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2020/07/11(土) 18:54:13|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア