fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

35年プラス1年が今終わった・・・

今日をもってSTVラジオの長年の土曜日の看板だった番組、「ウィークエンドバラエティー 日高晤郎ショー」(ラスト一年は日高晤郎ショーフォーエバー)が終了いたしました。

今日は最初から最後までずっと聞いておりました。
それこそ9時間フルに聞いたのはいつ以来だったでしょうか?
もしかしたら、途中一度もラジオを切らないで9時間ぶっ通したのは初めてだったかもしれません。

寂しいです。
正直ラジオを聞き始めてから、土曜日はずっと晤郎ショーをやっておりました。
私は受験勉強とかでラジオを聞いたことがなかったので、ラジオを聞き始めたのは車に乗るようになってからでした。
当時は土曜日も仕事だったので、外回りの車の中で移動中に聞いていたものでした。

仕事が変わって土曜日が休日になると、土曜日にラジオを聞くことも少なくなりました。
それでも気が向いた時にはラジオをつけて晤郎ショーだけは聞いておりました。
朝寝して8時のオープニングを聞きそびれたりすることもありましたけど、土曜日の午前中はわりと聞いていたような気がします。

聞かない時も、来週の土曜日になったら聞けるからいいやと思っておりました。
それが昨年かなわないこととなってしまいました。
晤郎さんの生の声を聞くことはもう不可能となってしまいました。

晤郎ショーはどうなるのだろうと思っていたら、晤郎ショーは続きました。
それはすごくありがたくて、逆にフォーエバーはよく聞くようになった気がします。
また、昨年の地震のため、携帯ラジオを手に入れたことで、さらに聞きやすくなった気もしました。
土曜日に出かけるときは携帯ラジオをもって出かけることが多くなりました。

そして今日、ついに晤郎ショーは終わりました。
35年間と1年間でした。
本当に楽しませてもらった番組でした。
心からありがとうと言わせてもらいます。
ウィークエンドバラエティー 日高晤郎ショー、本当に本当にありがとうございました。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2019/03/23(土) 18:12:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア