FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

二年間お疲れ様でした

今日は国会の冒頭で衆議院の解散が予定通り行われ、来月の投票に向けての選挙戦が実質的に始まりました。
選挙の結果がどうなるかは実際やってみなければわからないのでしょうけど、まさか民進党が党として公認を出さないというところまで行くとは思いませんでしたねぇ。
希望の党がどこまで躍進するのかわかりませんが、不気味な存在ということになりそうです。

一方、甲子園では日中にウエスタンリーグの阪神‐広島の二軍戦が行われ、掛布二軍監督の退任前の最後の試合となりました。

既にご存知の取り、金本監督誕生とともに二軍監督に就任した掛布監督でしたが、今季終了をもって二軍監督を退任することが決まっており、二年間のユニホーム姿も今日が見納め。
通常は鳴尾浜で行われるはずの試合も、昨日今日と予定を変更して甲子園で行われ、ファンの方々が多く観戦にいらっしゃったそうです。

残念ですねぇ。
確かに言うほど若手が育っていないというのはあるかもしれませんが、あと一年様子を見てほしかったという気もします。
報道では金本監督との育成における指導方法の差が出てしまったということでしたが、掛布監督自身も今日の試合後のインタビューでは「ちょっと優しすぎたかな」と言っていたとか。
本音はどうかわかりませんが。

来季はアドバイザー的な立ち位置で球団とかかわることになるという話ですが、機会があればもう一度ユニホームを着てほしいですね。
二年間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2017/09/28(木) 18:46:34|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア