fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

GIGAさんの女戦闘員モノを拝見しました

GIGA様のアダルトビデオの女戦闘員モノを拝見しました。

ヒロイン戦闘員堕ち
「ヒロイン戦闘員堕ち 聖光戦隊スパークⅤ後編」です。
前編見てないんですけどね。(笑)

戦隊ヒロインのブルーが敵の女戦闘員にされてしまい、それを救い出そうとしたピンクも・・・
というのがストーリーの骨子。
ブルーの女戦闘員化はすでに前編で行なわれてしまったようですが、ダイジェストぽく序盤にやってくれますので、そこはうれしいところ。
何より、裸のブルーに黒いエナジーのようなものが浴びせられ、女戦闘員のゼンタイに変化するというシーンはなかなか興奮させていただきました。
やっぱり私には直接的なエロよりもこういうシーンの方がクルんですよねー。

スパークⅤ
そして女戦闘員となったブルーは仲間の女戦闘員とともにピンクを捕獲。
ピンクも陵辱洗脳を受けて女戦闘員にってことなんですが、この女戦闘員の衣装が個人的に好みでツボでした。
目だけ出しているマスクって好きなんですよー。
もしくは目を隠して口だけとかね。

はっきり言って陵辱シーンはまあ私にはどうでもいいです。(笑)
最後は女戦闘員となったピンクとブルーが戦隊を壊滅させて・・・なんてシーンにも期待したんですが、残念ながらそれはなし。
最後に悪に染まったところを見せて欲しかったですねぇ。

女戦闘員のコスは好みでしたし、ブルーが黒く染まって女戦闘員化するシーンもよかったので、そこそこ満足です。
ストーリーに関しては・・・やっぱり自分で書くしかないでしょうか。(笑)
最近はなかなかSSを書けてないので、妄想を吐き出す意味でもがんばりますー。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2014/05/26(月) 21:16:30|
  2. 映画&TVなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア