fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

連勝&初勝利

すみません。
今日もちょっとまだ体調が本調子ではないのでさらっとプロ野球ネタで更新します。

今日は6試合ともデーゲームでした。
昨日に引き続き阪神は横浜DeNAと、北海道日本ハムは埼玉西武との対戦です。

北海道日本ハムは終盤まで埼玉西武にリードを許す展開。
先発の武田勝投手が序盤に失点したのが痛かったところです。

しかし、終盤になって田中賢介選手のホームランで1点差とし、9回には代打の岩舘選手が同点タイムリー。
さらに再び田中賢介選手がサヨナラタイムリーで逆転勝ち。
落としそうな試合を勝ちに結びつけることができました。

開幕からの連勝でこのまま連勝街道にのってほしいところですね。

一方の阪神タイガース、こちらは今日はほとんど打線が打てませんでした。
先日のメジャー戦での打線の奮起がまったくうそのような貧打です。

しかし、こちらも6回に新井(貴)選手の逆転タイムリーツーベースを打ち試合をひっくり返しました。
その後も追加点を奪うことはまったくできませんでしたが、榎田投手や藤川投手がランナーを出しながらも踏ん張って無失点で切り抜け、今季初勝利を飾ることができました。

こちらは藤川投手がちょっと心配です。
すっぱり3人で押さえてくれるといいのですが・・・

今日は応援している二球団とも勝利でうれしいですね。
明日もこのまま勝利をもぎ取ってほしいものです。

それではまた。
  1. 2012/03/31(土) 21:05:00|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア