FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

確かに驚きでした

昨晩からTVでもネット上でも芸能人の「島田紳助」氏の突然の引退発表の話で持ちきりですね。
私も確かに驚きました。

人気番組の司会を6本も務めているという、まさに今一番脂の乗り切っている時期での引退ということで、おそらく本人も後悔はなくても無念という思いはあるのではないでしょうか。

島田紳助氏ご本人の判断ということですが、引退という決断をされたことは、私個人としては潔いいい判断だったと思います。
謹慎という形ではなく引退という形を取ったことで、ご本人がおっしゃるように後輩に対するけじめもついたとは思います。

個人的には島田紳助氏というキャラクターは好きでも嫌いでもない普通の芸人という感じでした。
ただ、「開運、なんでも鑑定団」や「クイズ・ヘキサゴン」等、紳助氏司会の番組を楽しんで見ていたこともあり、いろいろな面で力のある人ではあるなぁと思っておりました。

「開運、なんでも鑑定団」については司会者を交代の上で番組は存続ということですので、番組を楽しみに見ていた身としてはホッとするところもあります。
それにしても、さまざまな面で引退の影響は大きいものがあるでしょうね。

個人的には島田紳助氏がこのあとどうされるのかも気になりますね。
このまま静かに消え去るのか、それとも何か事業のようなものを立ち上げたりするのか、はたまた、ほとぼりが冷めたころに政界に打って出てきたりするのではなんて考えちゃいます。
選挙に出てきたら結構票取りそうですよね。

今日はこんなところで。
それではまた。
  1. 2011/08/24(水) 20:52:24|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア