FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

うふふふふ・・・私はショッカーの・・・

またしても「うひょーっ!」と歓喜の声をあげてしまいそうなプレゼントをいただいてしまいました。

当ブログのリンク先でもあり、いつも私がお世話になっておりますイラストブログじんじのお絵かき帳♪の管理人じんじんじ様より、またしても素敵なイラストをいただいてしまいましたのです。
(サイト名クリックでリンク先に行けます)

それがこちら。

 ハチ女縮小版

なんとなんと、あの昭和の「仮面ライダー」に登場いたしましたショッカーの改造人間「ハチ女」ではありませんか!

以前私が軽い気持ちで、「じんじ様の絵でハチ女を見てみたい」的なことを言ったことをじんじ様は覚えていてくださったんですね。
そしてこうしてリクエストに応えてくださったというわけなんです。
私のわがままなお願いに応えてくださいまして、本当にありがとうございました。

それにしてもすばらしいハチ女です。
冷酷とも優しげとも取れるような微笑を浮かべ、つんと上向いた胸がその存在をアピールしております。
躰のほうは改造された皮膚というよりも、レザースーツのような衣装という感じで表現されていて、そのつややかさと質感、しわのより方などがとてもよく表れてます。
色も青というよりは黒に近く、ボンデージ衣装っぽくなってますね。
おかげで両手や翅、サッシュや胸の黄色がとても映え、見事なコントラストを見せてくれてます。

劇場版「仮面ライダーFirst」や「仮面ライダーNext」では、改造人間たちはスーツを着て仮面をかぶるという設定なので、ハチ女が登場したらこんな感じだったかもしれませんね。
このように妖艶に微笑んで本郷を誘ったのではないでしょうか。
本当にこの笑みが素敵です。

じんじ様、今回も私のわがままなリクエストに応えていただきまして本当にありがとうございました。
今回のイラストも私の宝物として大事にさせていただきます。
すばらしいイラストをありがとうございました。


明日からはもう7月ですね。
このところSSをまったく投下できてなくて申し訳ありませんです。
亀のあゆみで少しずつ書いておりますので、どうかもう少々お待ちくださいませ。
時間がかかっているわりに中長編というわけではありませんが、近いうちには何とか投下したいと思っておりますです。

今日はこれにて。
それではまた。
  1. 2011/06/30(木) 21:18:53|
  2. Special Thanks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア