FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

あるオペレーターの日記

新年最初の更新は短編SSです。
今年もこういった悪堕ちSSをたくさん投下して行きたいです。

ですがですが・・・
すみません。m(__)m
ビミョなできになってしまいました。
お屠蘇飲んでいい気分で書いたのがいけなかったかしらん・・・

お目汚しですがお楽しみいただければと思います。
それではどうぞ。


「あるオペレーターの日記」

4月6日(月)
今日から私は正義の味方。
なんちゃって。
でもうれしいよぉ・・・
いよいよ私も一年間の訓練を終えて、晴れてピースキーパーの一員になれたんだわ。
グリーンを基調にしたピースキーパーの制服に身を包んだとき、思わずうれしくてうるうるしそうになっちゃった。
明日からはジャアクーダとの戦いが待っているわ。
一人のオペレータに過ぎないけれど、キーパーチームのサポートをする重要な役目。
うう・・・私に勤まるかしら・・・
がんばらなくちゃ。
オー!!

4月7日(火)
私の配属が決まりました。
Cセクションのサードオペレーター。
新人の私は、いわば補欠要員みたいなものってこと。
ここで先輩方のやり方を覚え、一人前にオペレーターになれってことね。
がんばるぞー。

Cセクションのチーフオペレーターは美奈子(みなこ)さん。
優しそうなお姉さんて感じだけど、結構ミスにはきびしい人らしい。
世界の平和を預かるんだから、ミスは許されないってことなのね。

セカンドオペレーターは香苗(かなえ)さんと里緒(りお)さん。
二人がこれからいろいろと教えてくれることになるらしい。
迷惑にならないようにしっかりがんばらなくちゃ。

そしてオペレーターセンターのセンター長が、まだ二十代後半でセンター長という実力の持ち主絵美香(えみか)さん。
さぞやお堅いキャリアウーマンかと思ったら、まったく違って物静かな素敵な人。
まだ声をかけてもらったのは一回だけど、覚えてもらえるようにしないとなー。

とにかくやるしかないんだからがんばるしかないよね。
明日も一日がんばるぞー!!

4月13日(月)
今日でオペレーターとして配属されてから一週間。
はうー・・・
大変だよぉ・・・
怒られてばかりだよぉ・・・
先日なんか、ナチュラルベージュのストッキングのストックを切らしちゃって、黒のストッキング穿いて行ったら服装規定違反だって怒られちゃうし・・・
センサーエリアの切り替えを一段階間違えるって言うへまやっちゃうし・・・
最悪だよぉ・・・
ハア・・・
明日は怒られませんように・・・

4月16日(木)
なんだか頭が重い・・・
風邪でもひいたかなぁ・・・
モニターを見ているとボーっとしちゃうし・・・
なんだかめまいがするような感じ。
どうしちゃったのかなぁ・・・

4月19日(日)
今日は休日出勤。
もちろんピースキーパーに休日はない。
悪の組織ジャアクーダの出没に備えてオペレーターも交代で勤務しなくてはならないのよ。
だから、彼氏を作ったりデートしたりは二の次。
もっとも・・・
誰もいないからいいんだけどね・・・
とほほ・・・

そういえば今日はちょっと変なことがあった。
里緒さんが服装規定違反の黒いストッキングで勤務についていたんだけど、美奈子チーフは何も言わなかったのよね。
里緒さんの黒ストッキング脚素敵だったなぁ・・・
私も黒スト穿きたいなぁ・・・
穿いて行こうかな・・・

4月23日(木)
今日は絵美香センター長も黒いストッキングを穿いてきた。
これでオペレータは全員黒いストッキング。
なんだかとっても気持ちいい。
みんなが同じ服装だから制服の効果があるのよね。
明日もがんばるぞー。
オーッ!

4月27日(月)
今日で丸三週間。
なんとなく仕事にも慣れてきた気がするわ。
センサーエリアの切り替えもスムーズにできるようになったし、キーパーチームの行動を追うこともできるようになってきたもんね。

さて、明日はお休みだー!
やったー!
何しようかな・・・
買い物は行かないとだめよねー。
黒いストッキング買い込まなくちゃいけないし、黒レオタも用意しなきゃ・・・
美奈子チーフったら内緒で黒レオタ着ているんだもんずるいよね。
オペレータとしてはやっぱり黒レオタ着たいよね。
明日買ってこようっと・・・

5月2日(土)
今日は絵美香センター長から通達があった。
明日からオペレーターはセンター内では黒レオタードに黒ストッキング着用とのこと。
やったね。
黒レオタードで任務につくって気持ちいいもんね。
ピースキーパーの制服なんてもう着たくないよ。
何でみんなあんな制服を着てたのかしら・・・
私たちは違うのに・・・

5月5日(火)
世間はゴールデンウィーク真っ盛り。
おろかな人々が浮かれている。
その間にも私たちは任務に励むの。
おろかな人々がいずれそのおろかさの報いを受けるように・・・

今日はとってもうれしいことがあった。
オペレーションセンター宛に荷物が届いたの。
差出人は偉大なる首領様。
このことはほかのピースキーパーには知られていない。

絵美香センター長から呼ばれ、私も荷物を受け取った。
中身はブーツとベルト、それに手袋。
ついに私たちの制服が完成したのよね。
私はすぐにブーツを穿いて手袋を嵌め、ベルトをレオタードの上から巻く。
オペレーターの全員が偉大なる首領様にお仕えするための制服姿になると、絵美香センター長が宣言した。
「ヒャイーッ! 私たちはジャアクーダオペレーションセンターのオペレーター。偉大なるジャアクーダ首領様に忠誠を誓います」
「「偉大なるジャアクーダ首領様に忠誠を誓います」」
私たちはそのあとに続いて唱和する。
そうよ・・・
偉大なるジャアクーダに忠誠を誓うのよ。

                        ******

6月1日(月)
キーパーチームの最後の日。
全てのデータを首領様に捧げた今、ピースキーパーに勝ち目はない。
おろかにも最後まで首領様に抵抗するというけど、そんなの命を粗末にするだけだと気が付かないのかしら。
私はベータ3の指示のもと、キーパーチームの情報を転送する。
彼らが構築したこのシステムが、彼ら自身を滅ぼすのよ。
偉大なる首領様によって支配された私たちが愚か者たちに引導を渡すの。
なんて素敵なのかしら。
偉大なるジャアクーダに栄光あれ。
私はジャアクーダに支配される喜びを胸に、キーパーチームの逃走経路をつぶすのだった。

END

一人称だったので、モニターを通して洗脳波を浴びせられてしまうのがわかりづらくなってしまいました。
ビミョとなってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

それでは皆様今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/01(木) 18:57:33|
  2. 洗脳・戦闘員化系SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も趣味のミリタリーネタから、ウォーゲーム、そして洗脳改造悪堕ち系SSをたくさん投下していきたいと思っております。
皆様の変わらぬご支援をいただけますようがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

今年が皆様にとりましてもよい年になりますようお祈り申し上げます。
  1. 2009/01/01(木) 09:54:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア