FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

ああ・・・この水着こそ私の求めてきた・・・

なんていう表題でちょっと釣ってみましたが、北京オリンピックに向けて日本水泳陣の水着問題にもひとまず決着がついたようですね。

選手個々人の判断で何を着てもいいということになったようです。
これであの記録更新水着スピード社のレーザーレーサーも着られるようになったというわけですね。

なんでもかなり躰を締め付ける水着らしく、着るのは結構大変だとか。
長距離レースの方はあまり締め付けられてもちょっとなぁと言うコメントを発してもいるようですね。

最近は男子も女子も全身を覆うタイプが多くなってきて、ピタスーツ好きにはいい時代かもしれませんね。(笑)
全身を鍛えた女子選手あたりが全身タイプの水着に覆われるのはなかなか素敵だと思います。

「はい、これが今度あなたの着るレーザーレーサー(もどき)よ」
水泳教室の教え子に新型の全身タイプの水着を渡すコーチ。
「わあ、これが噂の水着ですか? 早速着てみますね、コーチ」
「ええ、あなたにぴったりだと思うわ・・・うふふ」
妖しく光るコーチの瞳。

「んしょんしょ・・・結構着るの大変ですね」
「ええ、でも着てしまえば、二度と脱ぎたくなくなるほどよ」
「そうなんですか? ふう、やっと着られました・・・ああ・・・ほんとに適度な締め付けで気持ちいい」
「でしょ? 実は私も着ているのよ」
いきなり上に着ていた物を脱ぎ捨て、全身タイプの水着姿になるコーチ。
「ええっ? コーチもなんですか? わぁ・・・すごく似合います」
「あなたもとっても似合っているわ。これであなたも組織の一員ね」
「組織の一員? 組織・・・組織って・・・ああ・・・そうですぅ・・・私は組織の一員ですぅ・・・」
うっとりとうつろな表情を浮かべる少女。
「うふふふ・・・この水着は洗脳水着。あなたを組織の一員に洗脳し、肉体も強化してくれるのよ」
「あはぁ・・・うれしいですぅ・・・私は組織に忠誠をちかいますぅ・・・」
「うふふふ・・・これであなたは新たな女戦闘員となったわ。明日からは友人も連れてくるのよ」
「はい、コーチ。私は組織の女戦闘員として、明日は友人を連れて来ます」
「いい娘ね・・・うふふ」
コーチはそっと少女にキスをする。

うーん・・・
ついつい妄想を・・・(笑)
まあ、ちょっとネタ切れと言うことで。

それではまた。
  1. 2008/06/11(水) 20:39:20|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア