fc2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

ロボット化

先日2chでも紹介されていましたが、アメリカのHip Comix様が一日だけの無料解放を行なっておりました。

おかげさまで大変素晴らしい作品の数々を拝見することができました。
ありがとうございます。m(__)m

その中でもやはりDr.robo様のヒロインロボット化作品はそそられますよねー。

私もこういったヒロイン機械化は好きなので、もう非常に楽しませていただきました。

人形姫様や妄想どかん様といったサイト様にもいつもお世話になっており、一度拙作を人形姫様には送らせていただいたりもしましたが、また書きたくなりますよね。

「ドクターマイカタ! 女の子をロボットにして言いなりにしようだなんて、この私が赦さないわ」
「ムッ? 貴様はビューティナイト。相変わらず美しい白レオタードか」
悪の科学者ドクターマイカタの前に立ちはだかる美しい正義のヒロインビューティナイト。
白いレオタードにロングブーツとロンググローブ。
背中には赤いマントが翻っている。
「私の格好なんてどうでもいいでしょ? それよりも捕らえた女性たちを解放しなさい!」
腰に手を当ててにらみつけてくるビューティナイト。
「むう・・・やむを得まい。お前のパワーには勝ち目は無いからな」
解放される女性たちをビューティナイトは背後にかくまう。
「あなたたち、もう安心よ。さあ、ドクターマイカタ。一緒に警察にき・・・て・・・えっ?」
首筋に打ち込まれた注射器に唖然とするビューティナイト。
すぐに意識が遠くなる。
「くくく・・・すでに彼女たちはわたしの可愛いロボットウーマンなのだよビューティナイト。そしてすぐに君も仲間ニなる」
「あ・・・しまっ・・・た・・・」
床に倒れこむビューティナイト。
見下ろすドクターマイカタの顔に笑みが浮かぶ・・・

うーん・・・続きを書こうかどうしようか・・・(笑)
ロボット化されたヒロインが言いなりに・・・そそりますよねぇ。
  1. 2006/05/31(水) 22:16:00|
  2. ネット関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア