FC2ブログ

舞方雅人の趣味の世界

あるSS書きの日々

来月に期待・・・しても大丈夫かなぁ

闘姫陵辱の10巻目を購入してきました。

いつもながら単なる陵辱物の作品が多く、MCや悪堕ち系の作品は見当たらなかったのですが、今回は連続物が幾つかあり、その中にいい感じで次号に続くものがありましたので、来月に期待したいと思いますね。

魔法特捜グリーディア
魔法生物の取引現場に単身乗り込んだ魔法婦警が、魔力を身にまとって悪漢と戦うわけですが、魔法生物の触手によって捕らえられ陵辱を受けます。
魔力を奪われイかされながらも気丈さを失わない魔法婦警さんですが、更なる陵辱が・・・以下次号。

ソウルレイザーユナ第二話
町を襲う異形の怪人に立ち向かうソウルレイザーユナ。
まだ半人前でちょっとドジなユナだが何とか怪人と戦い倒します。
しかし新たな怪人が現れ、一般人の女性を襲います。
そのときのセリフが「オ前モ改造シテ我々ノ仲間ニシテヤロウ」というものなんですよ。
そして、その前段階として体液を注入するために触手を挿入して陵辱していくのですが、そのときユナが助けに現れます。
しかし、ユナは力を発揮できないまま怪人に陵辱されてしまい、気を失ってしまいます。
「チョウドヨイ。連レ帰ッテ我ラノ仲間ニ改造シテヤロウ。イイ怪人ニナリソウダ」
このセリフを言ったところで以下次号。

うーん・・・
続きが気になりますねぇ。
特に後者のソウルレイザーユナは連れ帰られて怪人にされちゃったりすると、個人的にはもろツボな作品になるのですが、どうなるのかなぁ。
まあ、二次元エンドで有名な二次元ドリームコミックスですから、過度の期待はしないほうがいいんでしょうけどね。

とりあえず、来月の11号は購入する予定です。(笑)

[来月に期待・・・しても大丈夫かなぁ]の続きを読む
  1. 2005/12/07(水) 22:02:03|
  2. 本&マンガなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

AquariumClock 2

プロフィール

舞方雅人

Author:舞方雅人
(まいかた まさと)と読みます。
北海道に住む悪堕ち大好き親父です。
このブログは、私の好きなゲームやマンガなどの趣味や洗脳・改造・悪堕ちなどの自作SSの発表の場となっております。
どうぞ楽しんでいって下さいませ。

ブログバナー


バナー画像です。 リンク用にご使用くださってもOKです。

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人にメールなどを送りたい方はこちらからどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

ランキングです。 来たついでに押してみてくださいねー。

フリーエリア

SEO対策: SEO対策:洗脳 SEO対策:改造 SEO対策:歴史 SEO対策:軍事

フリーエリア